セシルが待ってた人・・・

2016.08.16 Tue
セシルが必死で待ってた次女ちゃん・・・
今日、京都へ戻って行きました。


セシルとお別れ


きっと、多分、これが最後のお別れ・・・
次女はセシルに抱き付いて、何か話しかけていました。
セシルもそれをじっと聞いてるような・・・そんな気がしました。


セシルとお別れ_1


泣いてたけど、明るい声で「バイバイ、セシル」と言った次女。
近くにいても悲しいけど、離れてるなりのワタシにはわからない悲しみがあると思う。
とにかく、どんな形であれ、セシルと次女がちゃんとお別れ出来た事に、ホーーッとしました。
よかったね、セシル。
待ってたんだもんね。
元気なところを見せられて、カッコよかったよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |