これは奇跡?

2016.08.17 Wed
今朝、起床してセシルを見ると、上体を起こして顔を上げていました★
顔をじっと見ると、いつものセシルの表情。
えーーー!! 嘘でしょ?
昏睡状態のように、ずーーっと寝入っていたセシルが・・・・
信じられなかったけど、でも、歩けない・・・それは同じ(T_T)


20160817_セシル


今朝から、療養食のドッグフードを少々・・ほんの僅かです、10グラム。
そして、薄く切ったスイカ、みじん切りにしたリンゴ、
蒸かしたさつまいもをペロリと食べてくれました。
さすがに、ドライフードには見向きもしませんでした💦 だろうな・・・
だけど、これは奇跡ですか? 信じていいのでしょうか?
夕方になると、両手は動くので、両手に力を入れて、何度も立ち上がろうとするセシル。
立ち上がろうとする気力、凄かったです。
赤ちゃんのハイハイのように、動こうとするし、
セシルを見てると、まだまだ生命力を感じます。
さすがだね、、、ここまで強いとは思ってなかった。
ママはびっくりだよ。
やっぱり、キミはすごいんだね。
でも、明日になったら、明後日は・・どうかわかりません。
だけど、少しでも希望を持って、頑張ります。
セシルが頑張ろうとしているうちは・・・・何が何でも。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |