2016年8月の終わりに

2016.08.30 Tue
こんばんわ、cecilmamaです♪

バタバタした8月も、もう終わり。
ちっちゃいセシルにとっては、受け止めきれないほど激動だったと思います。
元気だったのに、急に歩けなくなって、「ボク、どうしたの?」と思ってるかも。
会話が出来たらなぁーーと、これほど思った事はなかった、そんな8月でした。


眠いセシル


リビングに敷かれた布団の上に、24時間ずっと、そこに居るセシル。
その姿にも、ようやく慣れて来ました。
最初は、何故歩けないの?と歩く姿を何度も幻で見るたびに、哀しくてたまらなかったけど・・・・


眠いセシル_1


これもセシル♡
セシルは、どんな姿になってもめちゃめちゃ可愛いのです♪
うつろな瞳で元気がないように見えるけど、これは、もう眠くて眠くて仕方ない顔をしてます。
もう、半寝状態かな。
しばらくして、スーーーッと眠りに入ったセシルでした。
さてさて、明日も元気に過ごしましょう!



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |