元が付いても、思いは同じ

2016.09.01 Thu
宙ぶらりん。
マイルームの照明にぶら下がってる、ワタシのプーさんです♥


プーさん


夜に偶然、元同僚2人からLINE・・・
ひとりは前のグループホームの元同僚・・
ひとりは現職場の元同僚・・
2人とも悩んでた(-_-;)
プーさんのように、地に足を付けたくてもなかなか付けず、キモチが宙ぶらりんのようで・・・
まぁ、ワタシも似たようなものだけど(-_-メ)
ぶらぶら揺れてる・・元同僚・・
一時でも、介護の現場で苦楽を共にして心を通わせた元同僚達が悩んでるのは、ワタシも切ない。
働く場所が離れていても、介護職員として、お互いに支え合ってるとワタシは思ってる。
それにしても気がかりだ・・・
それぞれ、元気でハツラツと活躍していてほしい。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:思うこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |