久しぶりにこの感じ

2016.09.03 Sat
三女が自分の夕食の時、セシルを膝にのせてました。
いつもいつも、同じ場所で寝てるだけのセシルが可哀想だから・・・と。
三女は、セシルの世話を甲斐甲斐しくやってくれます。
三女の溢れる母性は、生まれ持ったモノでしょう~
今の三女の職業は、これ以上のモノはない。ワタシは天職だと思ってます☆
セシルもきっと、心の中で「ありがとう」と感謝してるに違いない。


セシルと


そして、久しぶりの「セシルの晒し首」(^-^;
よくやってたもんなぁーーー
ちょこちょこと歩いて来て、抱っこしては晒し首・・・・
セシルの晒し首が、可愛くて好きだったワタシです★


セシルと_1


顔の毛が伸びて来たなーーー
そろそろ、トリミング?
これはワタシの性格でしょうか・・スッキリしてないと、どうしても気になるのです💦
さてと、これからセシルの沐浴です。
動かなくなった足・・・ 黒ずんで来た足・・・
少しでも良くなりますように。
今、七夕があったら、「セシルの足が良くなりますように」と、何十枚も短冊に書くのになーー




ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |