やっぱり、秋の空は美しい

2016.09.12 Mon
セシルが歩けなくなってから、もう1ヶ月・・・
ワタシの生活も随分と変わりました。
まず、散歩に行かなくなりました・・・ 
万歩計を付けると、随分と歩数が減っただろうと思います(-_-メ)


201609空


セシルの排泄は、抱っこして近くにある公園で介助をして済ませてますけど、
前みたいに、ワタシはそんなに歩きません💦
散歩をしなくなって気が付いた事がひとつ。
空を見なくなった事・・・・
夕暮れの空を観賞するのが大好きだったので、ふと思って・・
セシルと一緒に「綺麗だね~」と見てたんだなぁーーと。


201609空_1


この日も両手でセシルを抱っこして、おしっことウンチを済ませる為に公園へ行ったのだけど、
あまりに空が綺麗だったので、カメラを取りに戻ったくらいでした(^^)
セシルを抱っこしながらも、また「綺麗だね~」と空を見る事が出来る☆
前と変わらない。変えちゃダメだね。
・・・そう思ったよ。
セシルは元気。セシルの元気だけは変わらない。
元気、元気。
そして、やっぱり秋の空は綺麗だった~ 最高です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |