美味しさが増す、嫁にも食べてほしいモノ

2016.09.15 Thu
こんばんわ、cecilmamaです。

秋めいてますね~
食べ物が美味しいです。
それは、私にとっては唯一、秋の嬉しい事です。


焼きナス


秋にあると、めちゃくちゃ美味しさが増す、秋茄子。
やっぱり、嫁にも食わせようぜ!焼き茄子です!(^^)!
本当に美味しいーー
これだったら、軽く30本は完食できる自信があるワタシ( *´艸`)
もちろん、挑戦した事はないけど。ちょろいもんよぉー♫


焼きナス_1


焼き茄子の皮・・どうやって剥いてますか?
「あちちぃーー」と絶叫しながら、剥いてますか?
ワタシは、焼き立ての焼き茄子を水に晒して、冷やしながら剥いてます。
だけど、これが水にどっぷりつけても、そう簡単には熱が冷めないのですよ。
食べる時は、もちろん「あちちぃーー」のままです。
すごいわ、焼き茄子☆
火傷防止、時間短縮にもなるので、是非お試しあれです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |