今、はまっているモノ

2016.09.13 Tue
最近、はまっているYou Tubeの動画♡
もう何回観ただろうか・・(^-^;
はまっちゃうと、起床してから布団の中でまず1回・・・💦
それに物足りず、もう1回・・・( *´艸`)
病気の一歩手前だな(-_-メ)








大河ドラマでは、すでに何度も聴き、真田丸の世界観が出ていて、
とても印象に残る曲だと思っていましたが、
バイオリニストが演奏してるところを、動画で初めて観た時の感動が、今も続いてます。
真田家一族が、厳しい戦国の時代を生き延びようと模索する姿や一族の運命の情景が、
バイオリンの音色で表現されていて、聴いてるととても切ない思いになります。
バイオリン1本でこの情景を現すなんて、すごい感動。
カッコいいーー☆
バイオリンって、格闘技みたいだね。すごい、力強さを感じるな。
バイオリニストというと、葉加瀬太郎氏ぐらいしか知らないワタシですが、
新進気鋭のバイオリニスト・三浦文彰氏・・今、注目の存在だそうです。覚えておこうっと。
バイオリンコンサート、一度は行ってみたいなぁと思ってたけど、生で聴いてみたいモノです。
三浦氏の今年のコンサートツアーで、一番近い場所が新潟か・・・
金沢に来てーーー!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |