願うようになった事

2016.09.20 Tue
「ママーーー」と呼ばれて振り向くと、これだった・・・💦
うわっ・・・思わずびっくりして声を上げる。


パック中


三女は只今、念入りにパック中。
まるで「犬神家の一族」に出て来る、スケキヨみたい(-_-メ)
いつまでもガキ! 子供だと思っていた、ウチの末っ子も21歳。
あーあ、ワタシも歳をとるわけだ。
長女が26歳。次女が23歳で三女が21歳。
今年になってから特に、早く1人でも結婚して片付いてーーと、強く願うようになった。
別に孫の顔が見たいとか、そういうほのぼのした理由ではなく、
少しでも肩の荷を下ろしたくなった。
楽になりたくなった。
それだけです・・・
1、2、3と順番通りでなくていいので、とにかく、誰が先でもOK☆
そして、何事にも結果、トータルで「中の上ぐらいの人」と結ばれたらな・・と思うわけで(^^)
それがワタシの母心♡




ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:思うこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |