初です、東京ドーム

2016.09.27 Tue
こんばんわ、cecilmamaです☆

9月25、26日と東京ドームで開催される、福山雅治のファンクラブ限定ライヴに行って来ました。
ファンクラブ会員でもない、何でもない人でも、
女性スタッフにキャノン砲が直撃して眼球破裂したという、
例の事故のニュースでライヴの存在をご存じになったと思いますが💦
ちょうど、事故があった日のライヴに行ってましたが、
そんな事が起こったとは、露知らず。
後日のYahooニュースで知ったほどでした。


東京ドームライヴ


初の東京ドーム~
マシャもかな?ワタシもです☆
ここは、ミスターがまだ監督で、松井が4番打者だった頃の巨人戦で一度は来るはずでした・・・(-_-メ)
行かなかった事は、今でも悔やんでいますが。
マシャに初めて、呼ばれました。


東京ドームライヴ_1


すごい熱気。
もうすぐ始まります。
ファンクラブが結成して25周年。
ライヴ中、秘蔵映像を見て、ひとりの男性の歴史を感じました。
いい男には、歴史ありだなぁ。それも苦労した・・・
親のお膳立てがあるとか、生まれた時から最高の環境を用意されたおぼっちゃまならまだしも、
田舎の長崎で、母子家庭の母親に苦労は掛けられないと、
新聞配達をしたお金でギターを買って、バンド活動をしてたマシャ。
秘蔵映像に映し出された、まだなんの輝きもない青年が一時代を築くなんてねーーと感動しました。
そういえば、マシャのファンになる前は、T原T彦の大、大、大ファンだったワタシ( *´艸`)
彼も、母子家庭で苦労した人だった。
苦労人に弱いのかな(^^) 
なんの苦労も知らない、ボンボンが嫌いですが、
自然と好感を持つ事は、今まで一度もなかったし、
なんか、そういうのを嗅ぎ分ける力が、ワタシにはあるのかもしれないなぁ~(^-^;

今回も申し分のない、最高のライヴでした☆
年末も期待します。
キャノン砲、復活願ってます♪
「ただいま~」と思えるような、いつもとなんら変わらないライヴをしてほしいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |