半端ない疲労感

2016.10.02 Sun
職場で・・・・
はぁーーーー、休憩中。
あーー、疲れてる、疲れてる。
だるい、だるい・・・
横になりたいよ・・・
眠い。


休憩中


あーあ、長期休暇が欲しいくらい・・(-_-メ)
ワタシとほぼ同じ思いで働いてる、同世代のケアマネさんが、
「ひとり旅がしたい・・・」と言って来ました。
そして、他になーーんかやりたいのだとも。
ヨガとか・・・ 「ヨガ、やった事ある?」と聞かれて。
あるけど・・確かに、心身ともにリフレッシュ出来たけど💦
彼女も疲れてるんだな。みえみえ・・・
何かをやって、仕事以外の他の事に気を取られたいのでしょう、きっと。
ワタシは、その元気さえなく、何かやりたいという気分にはなれないな・・
やったらやったで、それにエネルギーを使っちゃうので、それはそれで疲れちゃうだろうなと。
守りに入ってます。
年齢的に疲れやすさを感じる。
ひと昔は、こんなじゃなかった・・・
20代半ばでお肌の曲がり角と言うけど、
これは、アラフィフの何の曲がり角だろう?? つれーーよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |