まったり、まったり

2016.10.04 Tue
こんにちわ、cecilmamaです。
With セシルです♪
セシルの顔をドン~☆と載せてのセシル記事は、ちょっとご無沙汰しておりました。
元気!
元気にしておりました(^_-)-☆


201610月のセシル_1


こーーんな感じで💦
まったりモードです(*´ω`)


201610月のセシル_2


車椅子、すでに・・・とっくに届いてまして、何度か試乗させましたが、
下手っぴなセシルです(;´Д`)
1歩も前に歩けません・・・トホホ。
相変わらず、臆病なヤツだ・・・
これが可愛さの1つではあるけど(^-^;


201610月のセシル


寝ちゃいました。
最近では、不動の右足を引きずっての、3本足歩行で歩くようになりました。
ほんの3メートルほど・・・
これがセシルひとりぼっちの留守番の時は、危険だなぁーーと不安視してますが。
今に3メートルが5メートル、5メートルが7メートル・・・・と、
長距離化して行ったら、それはそれで嬉しいけど、
ドクターは、「んーーー、そんなに無理して動かなくても・・」と苦笑いの一言でした。
歩くのは、セシルの意志ですからね。
ワタシは、ダメよーーと止めずに見守ろうと思ってますけど。
今年は始まった時から、セシルもそしてワタシも、
何かと「頑張らなければならない年」だったな(;´Д`)
それは今も継続中ですね、セシルもワタシも・・・
時々、だらーーっと休憩しましょ。
もうすっかり秋だよ・・🍁



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |