休憩中のPhoto

2016.10.20 Thu
ひとりぼっちで休憩中。
またまた職場にて・・・☆
人手不足の上、勤務形態上、滅多に2人以上で休憩を取る事が無い、今の職場・・・
淋しいのか、気楽なのが微妙なところです(-_-メ)
ワタシなんて、テーブルにうつぶせになって、昼寝したいからひとりがいいかな、やっぱり💦


窓


iPhoneをいじって見たり、友だちとLINEしたり・・・★
時には、自宅に帰ってセシルのお世話(^^)
こんな昼休憩の過ごし方にも慣れて来たな。


昼の休憩


それにしても慣れって怖い。
自分にとっていいのか悪いのか、よくわからなくなるところが怖いし、
嫌だと感じてた事に慣れるのは、本意ではないな。
感覚が麻痺しないようにしなくては。
それだけは思う。
何事にも自己を強く保とうと・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリ:photo blog | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |