車椅子の特訓

2016.10.05 Wed
こんばんわ、cecilmamaです★~

今日は、久しぶりにまるまる1日の休日でした♪
朝から「何して過ごそうかな??」と・・・
まずは、セシルの車椅子の特訓を。


車椅子のセシル_1


外で試乗するのは初めてです。
緊張してるのでしょう、前肢がちっとも曲がらずに、ピーーンと伸びきってます💦
それも、すごく力を入れて踏ん張ってる状態。
これでは、前に進むわけがない。


車椅子のセシル


ゆっくりと車椅子を前に押してみますが、セシルも力が入っていて、これがなかなかです・・・
ワタシが手を離すと、ずりずりと後ろに後ずさり。
バックは上手なセシルです。


車椅子


「CECIL」とネーム入り。
セシルは赤が似合うので、赤を希望して(^_-)-☆


車椅子のセシル_2


おーーい。顔がこわばってるよ!
上手に歩けるようになるには、まだまだ特訓が必要な感じです。
こんなにいい車椅子を作ってもらったので、ただのお飾りにはしたくないです。
毎日歩いた散歩道・・・あの半分でいいから、また一緒に散歩したいな~
ワタシの望みです。




ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |