夜、夢中になってる事

2016.10.10 Mon
今、3連休中なのですね💦
交代勤務をしてると、こういう事にとーーんと疎くなります。
ワタシもリフレッシュしたいなーー(T_T)

先日、自分のパソコンを4時間かけてリフレッシュしました☆
リカバリーをしようか・・・ずっと悩んでいましたが、
手間が掛かって、なんか面倒で気が重いなぁーーと、やりたいのにやれない自分が居ました💦
とりあえず、リフレッシュを試みて、
パソコン、生き返ったー(^^♪
都合が悪かった部分の回復が出来たので、すごくホーーッとしたわ~(^^)
気が重かったひとつが解決して、パソコン共々、ワタシのキモチも軽くなったかな☆


金沢_大野_1


そして、インストール出来なかった、Photoshopもインストール出来るようになって、
それ以来、毎晩、お酒を飲みながら写真加工をして遊んでいるワタシです(^-^;
これがやりたかったーーー、ずっと、ずっと。
楽しくって、ついついお酒が進んで・・・酔っ払いながら、写真加工の夜★

↑は、金沢市大野のある風景。
醤油蔵が並ぶ、ある町並みの素朴な風景です。


金沢_大野_1のコピー


これを、ミニチュア風に加工してみて・・・こんな感じに。
んーー、もう少し・・・まだまだだな。
写真加工を自由に操れるようになって、どうしたいという事は全くないでーす(^^)
趣味ですね、心休まる趣味。
今のワタシには、楽しめるモノが何もないので。
時間を忘れて没頭できる事があれば・・・・と思っているだけ。
これが、ワタシにはピッタリ★かも。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:photo blog | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |