秋のタンポポ

2016.10.18 Tue
荒れ地にひとつだけ咲いてたタンポポ。
強いな・・・・タンポポは。
黄色のビタミンカラー。
ここんところ、元気不足のワタシ・・見てるだけで、元気が出る気がするよ。


モノクロたんぽぽ


最近、ドライフードを食べなくなったセシル・・
ただの選り好みか気まぐれならいいけど。
でも、他に変わった様子もなく、
他のモノはむしゃむしゃと元気に食べてるから、あまり重く考えていないけど。
セシルにもタンポポを見せてあげようかな。
散歩の時、タンポポの匂いをよく嗅いでたセシル。
ウチの引きこもり生活も、もう2ケ月を越えちゃって、さすがに自然に触れさせなくてはね。
夏のあれ以来、パッタリは可哀想すぎるね・・・
タンポポ❁ セシルに元気を与えよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:photo blog | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |