京都で出会った冷酒

2016.10.24 Mon
こんばんわ、cecilmamaです(^^)

10月もすっかり終盤・・・・
今年は早かった・・・と、もう年末のような言葉を吐いてますけど💦
本当に早かったんだもーーん(-_-メ)
やり残した事、悔やまれる事だらけの年でしたが、残りも腐らず生きようーーっと。


パスタと冷酒


そして・・・
大分前のひとりランチのPhotoです☆
和風きのこパスタとポテトサラダ。
そして、珍しく冷酒でございます。
真昼間から冷酒です・・・💦


冷酒


この冷酒が・・・
今年の夏に京都西陣のイタリアンレストランで出会った冷酒で・・・
一口飲んで、一目惚れというか・・・♡ 一口惚れ?
それが「鶴齢」の爽醇。
ワイングラスで飲むのが、ピッタリの冷酒だな~というイメージ。
呑口が、とても軽快で清涼感があって・・(*^^*)
これこそ夏!という冷酒だなぁ~と思って、
この美味しさを是非紹介したい人も居たし、ネットで購入したほど。
来年の夏も買おうかな~と、もうすでに決めてますけど・・
旅で出会った、美味しいお酒。
その出会いも大切にしたいなぁ~なんて、思う次第。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |