SCOOP!に男の色気

2016.10.22 Sat
こんばんわ、cecilmamaです。

先日、やーーっと 主演 福山雅治 「SCOOP!」を見て来ました(^.^)
中年パパラッチ役・・・・すごーーーく板についてました。
なんせ、カメラを構えたら最高~♪
ギターも似合うけど、カメラも似合うなぁ♡


SCOOP.jpg


役作りのため、伸ばした口髭。
髭面は珍しいーー、レアものです(*^^*)
髭、大好きのcecilmamaですが、マシャは髭なしの方がいいな。
端正な顔立ちには、髭を生やして、あえてワイルドにする必要はないかもです・・・
まぁ、ステキっちゃ、ステキですけど♥


SCOOP_1.jpg


映画を観た感想・・・・
「そして父になる」より面白かったです( *´艸`) 
映画の終わり方が、衝撃的でしたけど。
あんな終わり方でいいのかな・・・と思って、切なかったですけど。
この役は、松田優作がピッタリ🎶という感じかな、個人的には・・・・
役柄はマシャとは対照的で、でもそれにあえて挑戦したマシャも良かったと思います。
下ネタ爆裂で女好きでだらしなくって、女の抱き方が上手で・・・
んー、松田優作だ、やっぱ(笑)。
結婚後、iroiro言われて、多分、、、今後ひと皮剝かないと、またiroiro言われ続けると思うので、
ここでひと皮でもふた皮でも剝きまくって、
ワタシ達ファン(Bros.)の心をいつまでも掴み続けていて欲しいと思うよ。


SCOOP_3.jpg


タバコは苦手だけど、タバコを吸う男の横顔のあごのラインが超~好き(-。-)y-゜゜゜
フェチです、フェチ。
髭もあってさ、うわーー、もうたまらん。
cecilmamaが選ぶ、ベスト写真☆
これぞ、男の色気を感じる場面(笑)。 ズッキン、ドッキン☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |