あの頃と同じで・・・・

2016.10.25 Tue
こんにちわ、cecilmamaです~
そして、セシルです☆
元気です、とってもです(*^^*)
多分です・・・(´ー`)


10月_セシル_2


近頃、またまたフードの選り好み?食べるモノに波があって、少々心配なワタシですが、
まぁ、気を大らかに持とう!かと・・
食欲はあるので、そんなに深刻な事でもないでしょう。
前のように、自由に上手に立てなくなって、歩けなくなってもセシルは元気で、頑張り屋さんです。


10月_セシル_1


最近、体動が激しく、歩き回ります・・・3本足で💦
見てると健気で、「あぁーー、やめて!それで止まって!」と叫びたくなるほど、
3本足で、何回も転んで、あっちこっちと身体をぶつけながら歩いて近寄って来ます。
↑これは・・・・自由に歩けなくなってから、初めてキッチンまで歩いて来たセシルです。
久々に「何か食べるモノちょうだーーい!!」という感じで、
キッチンまで歩いて来るセシルを見て、うっ・・と涙が出ました・・・
あぁ、前と一緒だ・・・・・セシルだ・・・
ご褒美に、そこでお昼ごはんを食べました(^.^)


10月_セシル


そうそう・・・こんな風に家探ししてたよね。
ここで、大根の2分の1本を食べちゃったんだよね💦
また、あの頃と同じ姿を見て、またホロリ(T_T)
8月に担当医から「もう長くないでしょう・・・・」 「このままだったら安楽死・・・」と、
信じたくない事を宣告されたセシルがここまで来るとは、本当に感動、そして感激です♪
セシルを見てると、素直に「命って素晴らしい」と思うよ。
職業柄、日々認知症の人達と関わり、iroiroな事を悶々と思うワタシですけど・・・(^-^;💦
素晴らしいわ・・頑張る生命力は。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |