何かが招いた結果

2016.10.26 Wed
あーあ、心の歪みの現れか・・・
勤務中に負傷してしまいました。
考えられない、単なるワタシのミス。
ドジ、ドン臭い、おっちょこちょい、チョロイ、ぼっこい・・・
傷を見れば見るほど、iroiroな言い方で、自分を攻めてる次第です(;´Д`)
ほんの咄嗟の出来事。
自分で自分が悔しくてたまらない。
アホか、ワタシ。
でも、時々こういう事を身を持って感じて、また我に気付いて生きて行くのかな・・ワタシって。
そう思ったりもした出来事でした。


負傷


痛くて普通に歩けないよ(-_-メ)
チンバ引いてます(ビッコ引いてます)。
こんな時にだけど、チンバ、ビッコって全国共通語? 



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |