車窓に映るカップル

2016.10.30 Sun
車窓に映った、セシルとワタシ♥♥♥


車窓に映るセシルとワタシ


夏のあれから、セシルを抱っこする事がぐーーーんと増えました。
それにしても重い・・・💦
長時間の抱っこはさすがにキツイ。
だけど、抱っこのスキンシップ・・・セシルの肌のやわらかさ、温かさ、そして鼓動・・・
感じてとっても嬉しくなる。
愛おし過ぎて、ギュッと力を込めて抱きしめたり、耳や顔をかじったり、身体に顔を寄せたり・・・・
もう、くちゃくちゃのもみくちゃです(^.^)
唯一無二の存在。
ある人が、ワタシに助言をしてくれました・・
ゼロにならないうちに、今から他の子を飼いなよ!と・・・
そんな考え方があるんだと、一瞬びっくりして何も言えなかったけど、
ゼロになったら淋しいから、そうならない為に・・と。
そういう考え方は嫌だな・・・と思ったな。
その時が来たら、思い切り淋しくなって、悲しくなって、セシルを思ってやりたいよ。
ワタシは、セシルを最後の最後まで、尊く接したい。
人間に例えて、仲良しの夫婦が居て、どちらかが余命何ヶ月、何年で・・・
だからと言って、淋しくなるから、ひとりは困るから、ゼロになる前に再婚できますか?って。
そうそう、もうじき「ボクの妻と結婚してください」という映画が上映されますけど・・・
擬人化して考えるのもどうかと思うけど、でもね、なんかねーー 
そんなに単純なモノじゃないよ、愛犬って。 
助言してくれた人に言いたかったけど、言わないのワタシ(~_~;)

話がそれたけど、写真のセシルを見ると、なんか嬉しそうに抱っこされてて・・
いい顔してる☆
そして、ちゃっかりカメラ目線(笑)。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |