続いてる車椅子の特訓

2016.11.01 Tue
こんにちわ~、cecilmamaです。
そして、2016年・秋のセシルですぅ☆


車椅子_1


ワタシに余裕があって、天気のいい日は、こうやって出来るだけ車椅子に乗せるようにしてます(^-^;
しかしながら・・・・・
まだまだ、微動だにしないセシルです💦
あーあーーー
何故でしょう。ちっとも進歩がありません。





動画もアップしたので、ご覧あれです・・・
こーーんな感じのセシルです。
これまた、憂鬱そうに乗るんだな・・・・(◞‸◟)
よく聞いてると、セシルの声にならない声も聞こえてきます。唸り声みたいな、鼻息?
根気よくやってれば、いつかは歩いてくれると信じて★
頑張りますよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |