アラビアータでブランチ

2017.01.08 Sun
夜勤明け後のブランチ。

レトルトを使って、さっさと作った1品☆
アラビアータ🎶
時間が掛かったのは、パスタのゆで時間7分だけ💦


今日のブランチ


今日はこれでいただきまーす🎵


今日のブランチ_1


最近、めっきり疲れが取れない・・・
日々の疲れが、1日1日ずっしりと身体に積もる。
精神的なモノかなーー
今朝、テレビを見てたら、体調不良で療養されてた、西川史子女史がテレビ復帰されていました。
体調不良の原因は、ペットロスだったり、更年期障害だったり・・と発言されてましたが、
わかるぅーーー
ちょっとした事でガクンと行っちゃう年齢💦
あぁー、せめてキモチだけでも。
それさえも微妙・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |