貴重な晴れの日・・・

2016.11.14 Mon
こんばんわ、cecilmamaです。

11月も中旬になると、晴れた日が本当にうれしいワタシ♪
温かい日差しっていいなぁ~と、心から思う。
今日も晴れてよかったよ☀


夕焼け


今年も残り1カ月と2週間ばかり。
セシルの体調も、目に見えない微々たる右肩下がりは、確実にあると思っていますが、
一見、見た分には大きな変化はなく、横並びで安定しているようです。
このまま、ずーーっと、静かに流れて行きますように。
その延長線上に、「そういう事」があればいい・・・ ワタシが理想とする事です。
空を見て、思いました・・・


夕焼け_1


土曜日から1泊で、山口岩国と広島に行っておりました。
あちらは、羨ましいほど暖かい。
また、後日写真を徐々にアップします★



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |