ジャーン! 海上自衛隊

2016.11.23 Wed
2日目・最終日の旅行記。
広島市内のホテルから、とびしま海道を目指しましたが、
ちょっと寄り道したのは、呉市です。


呉市


一度、呉市に行ってから、呉市の空気感がすごく好きになって♡ 大好きになって・・・♡
呉市を通って行くのかーーーと思うと、
また呉市の空気感に触れたくなって・・・
呉の港に浮かぶ、潜水艦と海上自衛隊の何とか艇というのか、何とか艦というのか、
まぁ、とにかくデカかった!


呉市_1


まぁ、とにかくデカかった! 何度でも言うけど💦
生まれて初めて見たよ~


呉市_3


海上自衛隊と掲げた表札が重々しく感じました。
海猿だぁーー テンションアップ♪


呉市_2


帰ってから調べると、ここは「アレイからすこじま」という公園だったようです(^-^;
こうやって、遠くから戦艦や潜水艦を眺めるだけでも、行った価値はあったと思います。
こういうモノに興味がない女性の人達も楽しめると思うな。
絶好の撮影スポットですよ★
なーーんか、これを機に横須賀とか佐世保とか、海軍の町に行って見たくなりました。
旅行って、きっかけがあって行きたい場所が生まれたりして、続いて行く楽しみがあると思う。
ワタシの「行きたいキモチ」は止まりそうにありません💦



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |