ナンとセシル

2016.12.05 Mon
久しぶりにカレーをテイクアウトしました(^^♪
迷ったけど、キーマカレー★


キーマカレー


ナン・・すでにちぎって食べちゃった後💦


タンドリーチキン


そして、タンドリーチキンも~
美味しかったわ~ん。
その匂いを嗅ぎ付けて・・・


ナンとセシル


食いしん坊セシルが、べったりと張り付いて離れない(^-^;
セシルは、食べたり、食べなかったりとなーんか気まぐれに過ごしてますが、
体重は増加傾向で、只今5.7キロ。
今年の春に、確かドクターが「6キロを目指しましょう~」と仰って、
その前には体調を崩して、3.5キロまで落ち込んで、、、、
ガレガレに痩せたセシルが不憫で愛おしくて、
抱っこするたびに、セシルの死を感じずにはいられなくて、恐怖で仕方ない日々が続いて、
6キロなんて、無理・・・と思っていたけど、地道に1歩1歩踏みしめて乗り越えて来たセシル♡
手前味噌ですが、ワタシも乗り越えて来ました(´艸`*)
今年のワタシはホップステップジャンプで、仕事において飛躍を目指すつもりでいましたが、
転職は成功と言えず、振り返るとセシルに精力を尽くして終わる💦という印象です。
先はまだまだ続いてます。
車椅子、まだ上手に乗れないしね・・・(´・ω・`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |