おっさんは、まだまだキラキラ、いきいき

2016.12.11 Sun
こんばんわ、cecilmamaです。
初雪も観測されましたが、12月なのに、わりと暖かいな~と感じる今年の12月。
この程度なら、超寒がり屋のワタシは大丈夫(^-^;
でも、この程度がいつまで続いてくれるのか。
少し雪が積もった方が、暖かく感じるのかな~とも思ったり。


2016年11月のセシル


↑ 11月撮影のセシルです♡
セシルバカですが、相変わらず可愛いです☆
頭が右側に少々傾く、このポーズ。
これこれ、セシルのテッパンポーズ☆ めちゃめちゃ好き、たまんなーーい!
大好きだよ~、セシル♥ たまらず、ギューーーーしてやります。嫌がってますが・・
そして最近、ウチの中での「おもらし」なのか、本気でやってるのか・・・
が多くなったので、紙おむつ対応です💦
多分、おもらしではなく、本気のその気だと思いますけどね(-_-メ)


2016年11月のセシル_1


以前の健康で調子よかった頃のセシルの表情にすっかり戻ってます(^^♪
目がキラキラ。顔がいきいき。
見てると、本当に安心するのです。
人間も犬も、体調の状態は表情に出るモノですね。
セシルを見てると、つくづく思います。


2016年11月のセシル_2


食べてるワタシに寄って来て「それ、ちょうだいよ~!」アピール中です。
やっぱり、こうでなくっちゃ。
食欲は元気な証。
3本足で駆けずり回るセシル・・・
麻痺側の膝小僧が、床に打ち付けて赤くなってます。
サポーターしてやらなくちゃ・・と思いながら、全然出来ない💦
なにか、サポーター代わりになる、GOODなアイテムはないかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |