ありがたい

2016.12.19 Mon
初雪が観測されてから、一気に冬モードになる事もなく、
時々現れる、冬のサンサン太陽はありがたい♫
気分の暗いワタシを照らしてーーーーー(;´Д`)
元々、どちらかといえば、ねぐらな方・・
こういう自分が落ち込むと、ずずずずーーんと落ちるところまで落ちるから、めんどくさい💦


PC060184_2.jpg


太陽~
休みに太陽が出ると、今のうちにセシルのおしっこーーー!!
そんな発想になってしまったワタシ💦
セシルに踊らされた1年・・・・
泣いたり、迷ったり、悩んだり・・・悩んだり、悩んだり、悩んだり・・・
あぁー、ほんとに苦しかった。
解放されたい、楽になりたい・・・何十回も思った。
でも、下ばかり向いてられない。
下を見るより、上を見よう。
ありがたい、ありがたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:photo blog | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |