キモチよさそうに

2016.12.09 Fri
こんにちわ、cecilmamaです(^.^)
朝から雨・・・
雨が降ると、ぐーーんと気温が低くなって、気分も低くなっちゃいます。
ちょっとした晴れ間を見つけて、セシルの排泄に外へ行かなくちゃ💦
寒い日は、これが大変。


公園で20161208


昨日はいい天気でした☀
午後、日光浴を兼ねてセシルと公園へ(^^♪


公園で20161208_2


これから、とことこと歩き出し、ウンチ&おしっこを完了~
ワタシと行く時は、ここがセシルのトイレの場所(^-^;
アスファルトより、やっぱり、土と草の匂いがいいようです。


公園で20161208_1


スッキリしたら、キモチよさそうに自ら座ってました。
セシル~、雪が積もったらどうしようか・・(;´Д`)
厳寒の外へ行くのは、きっと大変だよね。
雪大好きの彼でしたが、一昨年頃からそうでもなさそうになって。
せめて、ダウンジャケット?
持ってないし・・・💦



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |