とーんとご無沙汰だった、外食ランチ

2016.12.24 Sat
こんばんわ、cecilmamaです。

久々の外食だ~♫
ランチだ~🍴
めっきりランチへ行かなくなっちゃって💦
キモチの余裕がないからでしょうね、多分。
先日、腐れ縁の同級生と行って来ました☆ いつもサンキューで~す。


Cafe-Ange.jpg


お店は富山市内にある「Cafe Ange」です。


和膳ランチ


何度かタウン情報誌で見た事があるお店でした。
ランチはiroiro揃っていましたが、ワタシは和膳ランチを。
鶏のつくねとふろふき大根。
炊き込みご飯とサラダ。お漬物・・・そして豚汁。


鶏のつくね


鶏のつくね。
美味しかった~(^^♪ 
れんこんが混ざっていて、コリコリ、シャキシャキ🎵いい歯ごたえでした。


ランチプレート


友達はこちらの欧風プレートを。
キッシュとフレンチトースト。
サラダと野菜のトマト煮。


デザート


締めはデザートとドリンク☕
これで、意外とお腹がいっぱいに💦
やっぱり、キモチにゆとりをもってランチへ行かなくちゃね・・・
いっぱい話して、笑って、とってもリフレッシュ出来たな~
と思った休日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |