年末ルーティン

2016.12.20 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。

今年もあと10日あまりとなりました。
早いな~
それにしても、クリスマス気分もなければ、年末の気分でもない(^-^;
何故だろう~??
同居してた大家族の頃は、年末になれば、何日がかりで家じゅうの大掃除をやって、
年越しに向けて、必要なモノを徐々に買い集めて行って・・・というルーティン。
そのたびに、年末だな~と感じて、ワイフというより、一家の嫁として相当に鬱々していたけど、
今では、iroiroな事から解放されて、
年末だから大掃除!という、石頭な考え方をかなぐり捨てて、
嫁でもなく、ワイフでもなく、イチ個人として・・・(笑)、本当にお気楽でございます。


ライブチケット


・・というわけで、今年も年末のルーティンです(^.^)
明日、マシャの年末ライブへ行って来ま~す!
横浜へ行って・・・・「大感謝祭」へ行って・・・・
マシャの1年の締めくくりソングの「心color」を聴くと、年末を感じるワタシです。
結婚してファン離れが加速してる・・・と巷で散々言われてますが、そうでもないですよ。
残ったのは、真のファンだと思います。
それでいいんじゃないかな~ 本物だけが残って★ 偽物はいらないよ。
あーー、さてさて、ワタシの1年の締めくくりだ~
どっぷりと、びっしょりと楽しんで来ます(^-^)
楽しみ、楽しみ(^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |