みなとみらいの年末

2016.12.22 Thu
1年ぶりの横浜・みなとみらい。
とんぼ返りで行って来ました。
意外とあったかくて、大助かり💦
みなとみらい駅に降り立つと、「あぁー、みなとみらいだな・・・(^-^;」
随分と見慣れた光景になりました。


クリスマスツリー


クイーンズスクエア横浜のクイーンモールにある、今年のクリスマスツリー🎄
今年はこんな感じね(^.^)
見るのも楽しみのひとつになったかも・・・です。
↑ 近寄りすぎて、全体像を撮れませんでしたが・・・綺麗でした★


ライブフラッグ


そして、迷わず、立ち止まらず・・まっしぐら~ ライブ会場へ!
マシャのフラッグお目見え。
これを見ると、あぁー、来たな~ 大感謝祭だ!と思うワタシ。


ライブフラッグ_1


iroiroなスポンサーのフラッグがありますが、
やっぱり、アサヒスーパードライだろっ。


夕焼け空


パシフィコ横浜から見た夕焼けが綺麗でした~
今まで、気付かなったけど、ここで夕焼けに足を止めたのは初めて。


_1夕焼け空


18時から始まったライブ。
熱気はいつもと変わらないけど、ファンの年齢層も高くなったなぁーーと思って💦
ライブの雰囲気も前よりは落ち着いたかな・・・と。
マシャのライブに来慣れた人が多くなって、多くの人がベテランの域(´艸`*)
そんな印象を受けたライブでした。
ちょっと残念だったのは、今年の東京ドームでのライブ中にスタッフが目にケガを負う事故があって、
その影響をすごーーく感じたライブだったという事。
これを機にライブの演出をどうやっても変更しなくてはいけない決断というか、迷いというか見えて、
マシャもMC中に「今後を考えさせられる、困ったもんだなぁと・・」と、ふと話した言葉は、
やっぱり、あの事故を指しての事かな?と思いましたけど。
でも、やっぱり「いつもの」感じがないのは、物足りないと言うか淋しく、
来年はどうするのか、今後が益々気になるところです。
ワタシが、イチファンとして思うのは、んーー、元に戻せばいいんじゃない?(笑)
経験豊富なスタッフを配置して・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |