ハイネックフリーズ

2016.12.26 Mon
こんにちわ、cecilmamaです。

ペット服を製作しておられる、元パタンナーのCozy Doggyさんより、
ハイネックフリーズを購入しました☆
Cozy Doggyさんが作るペット服は、どれも色合いが綺麗で目に留まるモノばかり。
ワタシの好みにドンピシャリ!


ハイネック


薄毛のセシル・・・
寒い冬を乗り切るためには、やっぱりあったか~い冬服が必要で・・・
探してたら、このハイネックフリーズに出会いました。


冬服セシル_3


すごく似合って、気に入っちゃった~
そして何よりも、セシルが温かそうで安心♡


冬服セシル_2


公園で記念撮影をしようと思ったけど・・・
実は、セシルはカメラ嫌い(;´Д`)
カメラを向けると、ほとんど顔をあっちに背けてしまうのです。
今まで、ずーーっと、セシルの写真撮影は本当に苦労、苦労でした💦
なんで、嫌なんだろう・・


冬服セシル_1


ねーー、これも。
カメラを持ってるとワタシの方に向いてくれません💦


冬服セシル


やっと向いてくれた時。
カメラ写り、わるぅーーーー
もっともっと可愛いのに・・・・(-_-メ)
このデザインは、首も腕も隠れるので本当に温かそうで、購入してよかったなぁ。
セシルの体毛は、薬の副作用でほとんどないので、何も着せずに外へ行くのはかなり厳しい・・(T_T)
セシルが薄毛になるまでのワタシは、
人形遊びのように、ペットに洋服を着せる行為は嫌いでした。
飼い主の自己満足にしか思えなくて、そういう飼い主を見かけるたびに、実は軽蔑してました。
セシルが病気で薄毛にならなかったら、多分今も服は着せてなかったでしょう~
セシルの服は、人間に例えると抗がん剤で髪の毛が抜けた患者さんが付けるウィックのようなモノ☆
・・・と思ってるワタシです(´ー`)
Cozy Doggyさんには、色違いを希望してますが、
出品してくれるかな? 

そして、本日「SMAP×SMAP」が最終回。
特別、ファンではなかったけど、今まであって当然だったモノが無くなるのは淋しいと思います。
誰もが認める国民的スター★
だけど、未来永劫、SMAPで居続けるのは無理なので、
いつかは、こういう別れの時が来るモノだと思うけど・・・
今日は、You Tubeで朝からSMAPの動画を見て過ごしてたら、やっぱり残念だなぁーと(T_T)
SMAPのラストアルバム、買おうかな・・・
手元に残しておきたくなりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |