年末ぼっちです

2016.12.30 Fri
年の瀬ですね。
個人的には、何も特別変わった事はありませんが、やっと、そんな気分になって来ました(^-^;
今日も明日も仕事ですし・・・💦
世間では「仕事納め」と言うけど、
ワタシの仕事は、切りが良く、納める事は出来ないし、納めずにずーーっと継続するのみ。
でも、メリハリは必要だと思いますよ。
あぁーー、ワタシはどこで付けようか? 付ければいいのでしょうか?(-_-メ)


葉と青空


ウチにいる娘達は、鉄砲玉のように出て行ってから帰って来ません。
静かな年末です。
これで年末を感じる・・というのもあります。
静かというより、快適です♪ 
ダーリンも神事の臨時業務に携わるし、「年末年始ぼっち」です💦
ひとりはいいよ、ひとりは~
セシルとのんびりします(^.^)
だけど、年末年始は夜勤はあるし、遅番続きのワタシ、、、
セシルに淋しい思いをさせちゃうのかな・・

今年は、あまりいい年ではなかったけど、忘れられない年になりました。
来年は・・・・
まぁ、いつものように自分らしく。
頑張り過ぎずに、頑張ろうと思います。
では、よいお年を~(^.^)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |