ネーム入りの服

2017.03.04 Sat
こんばんわ、cecilmamaです(^^♪

またまた、ペット服を買いました。
しかもオーダーメイド🎶


セシルの服


オーダー出来る部分は、
ネームと創業平成〇〇年の年号と***本舗の***のところだけですけど💦
平成十六年は、セシルの生まれた年。
ネームはひらがなのみ・・・という事なので、せしる・・・と。
カタカナ表記の「セシル」の方が馴染みがあるけど、
「和」のデザインなので、これはこれでいいかもです。

そして・・・今日、突然もう片方の足も動かなくなってしまいました。
これで、両足麻痺・・・
何が起こったのか、全くわかりませんが、これが現実です。
最初に右足が麻痺した時、触れると「キャイン」と痛そうに鳴きましたが、
今回もそうで・・・あの時と同じです。
ショックで・・・そして、心配でたまりませんが、
命があるだけで、それだけでいい・・と、もう他は望まない。



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |