次女ちゃんの彼氏から

2017.01.10 Tue
こんばんわ、cecilmamaです。

年が明けてから、関西から次女が帰省しておりました。
1週間の滞在は、あっという間に過ぎてもう戻って行きましたが、、、、


堂島ロール


次女が実家にいる間に、彼氏から宅急便で届いた「堂島ロール」♡
ちゃんとしてるな~
次女は、男を見る目はある(笑)。
まぁ、次女ちゃんは自分好みの男に育てる力も相当なモノでして・・・(^-^;
物足りないところや欠点は、懇々と言い聞かし、正して、
何が何でも自分好みに修正しちゃうんですよね💦
それについて来られるたくましい男性だけが、彼の座を長くゲットできるのだけど・・・
今の彼も随分、心が傷付いた事もあるだろうな・・・(笑)。
メンタルは随分と強くなったと言ってるらしいけど。やはりな(;´Д`)
これは誰に似たのだろうか・・・
ワタシか?(-_-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |