ステーキでスタミナつける

2017.01.11 Wed
帰省中の次女とのランチ🍴
今日で関西に戻る・・・という日、「肉が食べたい」と意見が一致し、
昨年12月にオープンしたばかりのステーキのチェーン店へ🎶


サーロインステーキ_1


ワタシはサーロインステーキ★
ソースは西洋わさびで~


サーロインステーキ


肉肉しくて、美味しかったぁ~
あの値段なら、この美味しさで充分だぁーー(^-^;
ステーキでスタミナ付けて、さぁーーー関西へしゅっぱーーーつ!
いつもならサンダーバードで戻るところ、自発的に「ママが車で送ろうか?」
ストレス、相当溜まってるらしい。
長距離ドライブは、ワタシのストレス解消☆
さぁーーとひとっ走り、行って来たぜー🚙
関西までの運転も手慣れたモノになりました。
これでこそ、ほんとのほんとに、最後だな・・・
しかし、肉でスタミナ補充するところなんて、数年前までは考えられなかった自分💦
人って、いくつになっても変われるモノなんだね(^.^)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |