この空の下

2017.01.14 Sat
北陸・富山はとうとう雪景色。
雪が降らない冬は、やっぱりないのですね・・・
なーーんか、がっかりだな💦
交通に支障がない程度の雪だったら、いいのです。
だけど、、、
ちょっと降っただけで、車の走行スピードが普段より10キロ以上ダウンしてるような気がします。
安全運転に越した事はないけど、
それはないんじゃない?と思う事も度々です・・・
だから、積雪はなくても、降雪中の道路は鬱々するのです。


1月の空_3


1月の晴れ渡る空。
1月なのに、こんな空が拝めるなんて~と思って撮ったPhoto★
雲がある空の写真を撮るのが好きです☁☁☁
空の写真を撮る時は、ご機嫌がいい時(^^♪


1月の空_2


この空の下は、北陸ではありません(^-^;
先日、次女ちゃんの関西送迎の帰り道の一端。
次女ちゃんに会いに行く為に、もう関西には行けないんだなぁ~
という淋しさとは裏腹のこの晴れ渡る空が印象的だな~と思って。
この空の真下は、琵琶湖北西に位置する、滋賀県高島市でした。
関西への行き来で必ず通った道。
何回走ったかなーー?
今まであまり止まらなかった信号機で、多分初めて赤信号で止まった時に撮りました。
やっぱり、晴れた空はいいなぁーーー
早く暖かい日が来ますように・・・降り始めたばかりだけど、もう雪は嫌だ、、、



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:photo blog | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |