遅し・・知らなかったよ。気付けなかったよ・・・

2017.01.13 Fri
こんにちわ、cecilmamaです☆

累計売り上げが100万枚を突破したというニュースを聞きましたが、
ワタシも便乗したひとり・・(´艸`*)


SMAPアルバム


SMAPのラストアルバム。しっかり買いました☆
特別、ファンでもなかったけど、解散すると聞いて、ちょっとショックを受けて、
昨年末の「SMAP×SMAP」を見て、空虚感を感じ、感傷的になって、
最後のベストアルバムはちゃんと買って、持っておきたい!と思ったのでした。
次女ちゃんの関西への送迎中、ずーーっと聴きながら運転してると、
今までは、この曲の何処がいいんだろう?と思っていた、「夜空ノムコウ」なんて特に、
夜の山道を走りながら聴いてると、あぁーーこんなにいい曲だったんだと、
鼻の奥がツーーンとしちゃったりして、今にして好きになったり。
本当にありがとうだなぁ~と思ったかな。
ファンの投票で決まったというアルバムの収録曲50曲は、どれも名曲ばかりでした。
この曲達をSMAPが歌い続けて行かないと、時代と共にいつかは消えて行くのでしょうか・・・・
実にもったいないです!
かと言って、他のグループが歌っても、こんなには感動しないと思います。
SMAPは歌が下手だったけど、数々の曲を名曲にしたのは、それはひとつの味だったのでしょうね。
アルバムを聴き入って、分かったような気がしました。
たくさんの人達にこのアルバムを聴いてほしいと思いますね。
ファンでもなかったワタシが、こんなに思ったのだから、
古くからSMAPファンの人達は、本当に淋しい思いをいっぱいしていらっしゃる事でしょう。
ワタシから、今マシャが無くなったら・・・・すごくすごく悲しいから・・(T_T)
ワタシも再結成をお祈りしてます★






セシルとドライブ~
SMAPの「オレンジ」を聴きながら🎶
名曲ーーー! 
泣けるぅーーー  くぅーーーーーーー
画像が横に伸びてちゃってますけど💦 あれっ?
当分の間、SMAPを愛聴しそうです(´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |