また、雪に触れたね

2017.01.16 Mon
こんにちわ、cecilmamaです。

雪が積もって、セシルとお外へ。
去年の今頃は、リードを付けて、テクテクと楽しそうに雪道を歩いてましたが、
今年は、排泄で外に出る程度で、その時にちょっとだけ雪の上を歩かせました。


雪とセシル


今年は、楽しい~と言うよりは、寒いよーーー!というセシルの声が聞こえて来そうでした。
薄毛なのでね・・・・
なので、早々にご帰宅。
ワタシも寒いしね💦


雪とセシル_1


昨年10月23日にトリミングしたっきり。
かなりのボサボサです。
そろそろだな。


雪とセシル_2


去年は年始早々、体調が危ぶまれて、それでも何とか桜を見る事が出来て、
そして、夏にiroiroあって、セシルと雪景色を見られるなんて、正直思ってもみませんでした。
晴れた空に向かって、セシルを抱っこして「うわーーい!」と叫んじゃったわ。
ひととき、ひとときを大切に過ごそう、今年もこれからも・・・
さて、今度は芽吹くつくしんぼを一緒に見て、
次は、桜の木の下でセシルを抱っこするぞーー
ありがとう、セシルの輝く命☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |