ケニア人ではありません

2017.01.18 Wed
昨日、職場にて・・・・
ひとりでお昼の休憩を取ってると、我が施設のランナー登場~
1階と2階で勤務が違っていますが、会えば必ず声を掛け合う、とっても気さくな人です。


ランナー


真冬なのに、日に焼けて年中真っ黒のO君。
O君は、走る介護職員。マラソンランナーです。
2、30キロ走行なんて、ちょちょいのちょーーい🎶
出勤前に20キロ走り込んで出勤して来たり、仕事終わりに30キロ走って帰ったり、
変人と言うか超人・・・
今年はホノルルマラソンに出場しない代わりに、
昨年末に、名古屋から大阪だったかな、20数時間かけて、200キロ以上走ったそうです💦
「年間、何キロ走った?」と質問すると、計算してないって・・
数えてほしいな~面白いじゃん!とリクエストして頼みました。
多分、とんでもない数値になるのでしょう。
O君、真っ黒過ぎて、まるでケニア人のような風貌ですっ(@_@)
一度だけ、彼と並んで走ってみましたが、まぁー速いの、速いの。びっくりでした☆
人って、何でもいいから特徴があると、すごく深みが出て面白いなぁ~と思う。
真剣にいつまでも夢中になれるモノがあって、羨ましいです。
いいなぁーーー、ほんとに、ほんとに。

O君、ブログに載せてもいい~?と話すと、快く笑顔でVサイン✌ ありがとう~(^^♪
今年もたくさん走ってねーーー



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:other | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |