そっくり・・可愛すぎる

2017.01.25 Wed
こんばんわ、cecilmamaです。
やーっと、落ち着いたのかな・・・雪❆
久々のドカ雪💦
すごかった(;´Д`)
今朝、夜勤明け後に帰宅する途中、追突事故後の警察の現場検証の場面に遭遇・・・
あぁいうのを見ると、いつも思うよ。
あと数分、ここを走るのが遅かったら、事故に巻き込まれていたかもしれないと。
交通事故は時間のいたずら、巡り合わせ。
お気の毒様。


セシルがま口


そして、、、、
全然関係ないですが、これ♡(´艸`*)
可愛いでしょ、セシルだよ~


瓜二つ


並んだら、瓜二つ?!
2、3年ほど前のセシルの写真をもとに作っていただきました☆
目の位置を若干ズラしたら、もーーっと、クリソツだと思うけど・・・
まぁまぁ、まぁまぁ、これでオーライ☆


セシルがま口_1


羊毛で作った、セシルのがま口です👛
そーーっくりに、羊毛で作ってくれる人を探していました。
リアルにそっくりすぎるのも、または、デフォルメすぎるのも好みではないので、
なかなか難しかったのですが、ようやく出会えたかな~という感じでした。
あのね、もったいなくて使えないの(^-^;
今は、車内に飾っていますけど、使う時が来たら使いますよ。
この作家さん、主にミニチュアシュナウザーをモチーフにして、iroiroな雑貨を製作しておられます。
どれもこれも可愛くて、みーーんな、みーーーーんな、欲しくなっちゃう♡
ヤバイ・・・💦



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:お買い物 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |