今年初のトリミング後

2017.01.27 Fri
先日、3か月ぶりにトリミングしたセシルです★
スッキリしたーーー
気温が低いので、タイミングを計っていましたが、ようやく(^.^)
セシルが病気をしてから、トリミングだけでも、実はいつも肩の荷が下りる思いのワタシです💦


トリミング後_1


トリミング後のいい匂い(^^♪
この匂い、大好きでさ~いつも以上にセシルに顔を近付けてグリグリするワタシ。
グリグリ、グリグリ🎵


トリミング後


綺麗になったね~ 
DOG BUSさんとのお付き合いも長くなったぁーー、しみじみ・・・
今度生まれ変わったら、犬に関わるお仕事がしたいな( *´艸`)
DOG BUSへ行くたびに思う。
何にしようかぁ~犬の老人ホーム勤務・・・とか。
辛くて、悲しくて、メンタル弱いワタシには無理かな・・(-_-;)
妄想の世界・・・💦



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |