見下ろす曽々木海岸

2017.02.02 Thu
能登の景色。
民宿「ふらっと」は内浦ですが、こちらは外浦。
そうそう、能登地方を分別する呼び方、なんかあったなぁーーと、
裏?表?奥?・・・必死に思い出そうとしましたが、思い出せず、、、最近よくある事(-_-メ)
帰って来てから、外浦、内浦だったぁ~と思い出したボケボケのワタシ💦


P1300247.jpg


どちらかと言うと、外浦の方が好きだし、行く機会も多いかなぁ~と。
外浦の方が、明るい感じがして好きです♡
山から見た、曽々木海岸あたりの景色。
撮った分だけアップします(;´Д`)


P1300255.jpg


窓岩も見えるしね~


P1300256.jpg


いいなぁー、能登は。
広くて、静かで、海が青くてきれいで、、、、だから好きなんだよ。
能登のばあちゃんは、老人車を引いてる人が多いな(笑)。
可愛く見える。


P1300257.jpg


岩倉山から見下ろす海岸。
山・・・と分かるように、山肌も入れて撮ってみました。
とにかく、晴れでよかった☀
そういえば、能登へ行くといつも晴れてる。
相性がいいのかな(^.^)



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |