何かが起こっている

2017.02.06 Mon
こんばんわ、cecilmamaです。
今日はセシルの再診日。
数日前に予約を入れておきました。
病院に着くと、駐車場は満車、待合室は超満員💦
予約しておいてよかった(^-^;


これから病院へ


車の助手席のセシル♡
お目目がクリクリのキラキラです☆
ホーーッとします。
いつまでもその瞳のままで、ママを見つめていてね。
そう思うよ。


これから病院へ_1


実はまた先月下旬から、なかなか食事を食べてくれなくなったセシル・・
食べる量がぐんと減って、また立てなくなって、歩けなくなりました・・・
よく3本足で今まで立って、歩いて、時には走ってくれて、頑張っていましたけど。
いつもの手作り具だくさんのお粥、ドッグフード数種類、ウェットフード、リンゴ、バナナ、
さつまいも、豚ロース肉、鶏レバー、ペット用ビスケット、玄米フレーク、食パン、
魚、かわはぎのお刺身・・・・
与えて食べてくれなかったら、これでもダメ?とiroiroなモノを与えるしかなくて、
右往左往・・・悩み続けて、セシルに食べさせようとしたモノiroiro・・・
今は、ササミしか食べてくれません。それもボイルではダメで、焼かないと食べない・・・(;´Д`)
あぁーー、悩ましいです。
セシルの身体の中で何が起きているの?
知りたい、知りたい。それが、辛くて悲しい事でも・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |