復活ですね

2017.02.17 Fri
今日は、薬が残りわずかになっての受診日・・・
ワタシの勤務とセシルの残薬を比べて、
10日ほど前には、受診日を割り出します。それからの予約・・・・


受診


待合室にて自撮り・・・(´艸`*)
今日は診察+耳掃除。
耳もスッキリして、ちょっとご機嫌さん~
食欲もようやく戻り、何とか摂取量のドッグフードを食べるようになりました。
ホーーーーーッ
さすがに何も食べない日が1日、2日・・と続いた時は、ヤバイ・・・と思って落ち込みました。
食欲不振・・今回は長かったな・・
その間、それに関しての受診もせず、心細かったけど自力で頑張って、壁を乗り越えたので、
今は本当にうれしいです(^.^)
頑張る力と希望をセシルに、またもらったわ・・・
ありがとうでいっぱい。

そして、今日また、しっかりと歩き出しました・・・3本足でよたよたと♡



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:セシル | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |