灯台がとっても印象的

2017.02.27 Mon
やっと見ました、「悪人」★
映画賞を受賞されていたし、気になっていた作品のひとつでした。


悪人


見てる最中から、見終わった後に思ったのは、
「誰がいちばんの悪人なのかな」という思い・・・
そしたら、映画のサブタイトルに「誰が本当の悪人なのか?」と書いてあるのに気付いて、
ワタシの感じ方は間違ってないのね・・と思いました(^_^)


大瀬崎灯台


舞台は長崎で、映像に出てくる断崖の先端に立つ灯台が、
逃避行の末に辿り着いた、行き場のない2人を現してるようで、
クライマックスにピッタリの場所と思いました。
そして、この灯台に行ってみたいな~と。
ネットで調べたら、大瀬崎灯台。 (写真はネットから拝借💦)
橋に魅せられて、iroiroと廻ったけど、次は灯台?(笑)
映画のロケ地巡り~っていうのもいいかも(^-^;
大瀬崎灯台・・・見れば見るほど、魅力的な灯台・・★
いつか、必ず・・この灯台へ行きた~い(^.^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |