愛犬家は、きっと誰もが涙する・・・

2017.02.20 Mon
「犬と私の10の約束」という映画を見ました。
またまた、またDVDのお話だけど・・・💦
セシルを飼ってから、初めて犬関連のDVDを借りて見て・・・
やっぱり、号泣・・・しました(笑)。
ダブるのよね、セシルと・・(^^ゞ そりゃそうですよね。


犬と私の10の約束


「犬の十戒」をご存知でしょうか?
ワタシも何かで偶然知ったのだけど、まるでセシルがワタシに呼びかけているような言葉が並び、
胸にグッとくるモノがありました。


犬の十戒


その「犬の十戒」をモチーフにした映画で、
それにしても、ソックスと名付けられたゴールデン・レトリバーがめちゃくちゃ可愛かった!
もともと、飼ってみたい犬種のひとつだけど、こういう映画を見るとすごく飼いたい!と思うなぁ★
ゴールデン・レトリバーって、なんであんな表情豊かなのかな~?
ソックスが愛くるしすぎて、見てるだけで涙が出て来て、映画の後半は大変だった・・・


犬と私の10の約束_1


映画の口コミの中には「愛犬家は見ない方がいいかも」という意見が載っていました。
そうかな??
自分のペットにもっともっと愛情を注ごう~と思わせてくれたけどな・・・
家族に見守られながら、ソックスが死んでしまうシーンは、涙無くして見られなかったけど、
愛犬家だからこそ、見た方がいいと思いますよ(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


カテゴリ:movie | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |