辛かった棒棒鶏

2017.02.22 Wed
こんにちわ、cecilmamaです(^.^)

ある日の1品☆~
棒棒鶏を作りました。
セシルの手作り食用に買っておいた「ササミ」がたくさんあったので、うれしい消費です(;´Д`)


棒棒鶏


きゅうりを買い忘れて、まぁいいかっ・・と、
代用に玉ねぎを。
辛かったーーーー


棒棒鶏_1


おまけのトッピングした、カイワレ大根も辛かったーーーー
辛い、辛いの棒棒鶏になりました💦
ごまだれは、市販のモノで。
さっと出来てお手頃。
我が家では、滅多に作らない棒棒鶏ですが、(ワタシがあまり好きじゃないという事情があって・・・)
月1、または月2で定番にしてもいいかもなぁー(^^♪
手頃に作れる料理は、もっともっと活用しよう~
料理をするのは、億劫でしょうがない。
ラクしたい・・ただそれだけの落ちこぼれ💦



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:一品 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |