お座敷で・・・

2017.02.23 Thu
広いお座敷で食べたディナー🍴
某ホテルの和食屋さん~ 


牛フィレ肉の朴葉焼き


少しだけ写真を撮ったのでアップ★
食べたモノを写真に撮っておくと、意外と長い年月、食べたモノを忘れずに記憶できる・・・
なので、出来るだけ撮るようにしてます(^.^)
写真に撮らなかった、白子とうふ・・美味しかったな~♪
久しぶりに食べたお刺身も・・・
やはり、海の幸が美味しい北陸だぁ~
↑は、牛フィレ肉の朴葉焼き。
朴葉というと、どうしても飛騨高山を思い出してしまうのだけど・・💦


締めは寿司


お寿司もあり☆
一口サイズのかぶら寿司。
かぶら寿司が大好きなので、嬉しかった。
でも、しめ鯖のかぶら寿司の方が、ブリよりも格段に美味しいと思ってます。


Wine


スパークリングに赤Wine・・・
今日は飲んだ、飲んだ(^-^;
楽しい夜でした☆



ブログランキング・にほんブログ村へ


カテゴリ:外食・お店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |